※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
子育て・グッズ

今日は年少組最後の日でした。息子は胃腸炎でお休みになってしまいまし…

今日は年少組最後の日でした。
息子は胃腸炎でお休みになってしまいました(T^T)

義実家に行くと、必ず風邪を引きます。
2月末にも、同じように胃腸炎になりました。

義母にはとてもなついていて、お世話になっているし、寒くない??とかしつこいくらいに気にしてくれますが。
でも実際、義母とは感覚が違うのか、私はめっちゃ寒くても、暖かいとよく言ってます。
毎回なので、行くときは厚着していきますが、それでも本当に毎回風邪をひきます。(>_<)

もう、何か大事な日の前は、義実家行くのやめようって、つくづく思いました。

同じような経験や、これが原因なんじゃないか?と心当たりのあるかた、ご意見をおうかがいしたいです!

コメント