※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

お宮参りで着物を着られた方に質問です♩どんな感じのメイクされました?…

お宮参りで着物を着られた方に質問です♩
どんな感じのメイクされました?
着付けと髪のセットは美容室でやってもらおうと思うのですが、メイクはセルフでしようと思っていて👀
アイシャドウとか口紅の色とかチークの色とか
迷ってしまってなかなか決められません。
ちなみに着物は薄いピンク色です。
どんな色がいいんですかねー?
無難な感じのメイクでいいんですかね??

コメント

Kaa✭

上の子の宮参りで着物きました🌸
私もメイクのみ自分でしました!
普段メイクは薄いんですが、着物を着るってことで普段より少し濃くしました😆
桜の季節だったので、チークもリップもピンク系でナチュラルにしました😚
ヘアカラーも明るめでしたが、ヘアセットして貰うと違和感無かったです😍
普段着物着ないから、沢山写真撮りました📸❣️