※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみほ
家族・旦那

旦那に浮気を疑われて困ってます私が初めてバンド活動で遠出をするので…

何時もお世話になってます
旦那に浮気を疑われて困ってます
私が初めてバンド活動で遠出をするのですが
誰と何日行くかしっかり伝えてあります
そして何事も無かったのが先週で
今日旦那が旦那のスマホでなにか見てため息を付いていたので少しのぞき見をしたところ
私のスマホに入ってるメンバーとのやり取りの
画面が写メってありました
如何わしい事はありませんが
勝手にとったり勝手にLINE見たりと
ほんとに辞めてほしいです
そんな時直接言いますか?

コメント

りーえ

旦那さんの心配な気持ちもわかりますが、くみほさんの気持ちもすごくわかりまさ(>_<)(>_<)。。
私からしたら、疑われてというか、心配されてちょっぴり羨ましいきも、します(*^^*)
勝手に携帯見て喧嘩になったことあるので、
それはよくないですよね!
本人に直接伝えてみては??

• くみほ

くみほ

やっぱり直接言うべきですよね…

• 2月21日
つーちゃんMAMA

バンドされてるんですか?メンバーは男性ですかね?旦那さんとメンバーは面識がありますか?勝手に携帯見るのは良くないですが旦那様が心配する気持ち分かります。旦那様とメンバーの方が仲良くなれば心配も減るし携帯も見なくなるんじゃないですかね?携帯見てたこと直接言って怒るんじゃなく旦那様が心配なら解決策話してみたらどうですか?

• くみほ

くみほ

男女混合バンドです
    面識はありますが
    男性完全拒否です

• 2月21日
おにく

私もう20代後半に差し掛かるオバちゃんなので、まず、産まれたばかりの赤ちゃんいるのに遠出をする話が出てることにビックリです...ʕ´•ﻌ•`ʔ

まだお若いようですし、
男性もいらっしゃるのなら心配になる気持ちわかりますよ(^-^)

あくまでも日帰りで、
泊まりではないんですよね?

如何わしくないのなら、
怒るのではなく、旦那様の不安を取り除いてあげるのを最優先に考えて話をした方がいいと思います꒰  ͐ ৺ •ू ꒱

• くみほ

くみほ

半日日帰りで
    私の卒業回なのでどうしても行きたくて…
    旦那も誘ったのですが
    行きたくないと言われました

• 2月22日
⭐こっちゃん⭐

こんばんわ。

旦那さん、くみほさんの事が大好きで…心配で不安なんだと思います。
しかも、妊娠されてる訳だし…

安心させてあげてください。

とは言え、勝手に携帯弄られてるのは気持ち良くないですし…
まして、他の人との画面を撮るって事は証拠的な?
確実に浮気しているかの様な…

旦那さんの中では、そのくらい不信感が大きくなってしまっているかもしれないですね。

くみほさんが、これから先妊娠して出産するまでも今と同じせいかつを続けるのであれば、旦那さんの理解が必要だと思うので、きちんとした話し合いをしないといけないと思います。