※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん好き21
子育て・グッズ

札幌市在住で、外遊びは難しい状況。休日は家で過ごし、週末のお出かけ先に悩んでいます。おすすめスポットや遊び方を教えてください。

札幌市に住んでいます。
今は外がビチャビチャで公園も雪が残ってる状態です。
外遊びなどはどうしてますか??まだ完全には上手にあるけず、児童会館やっている日は児童会館行きますが休みの日はずっと家の中です。
週末に夫と出かけるときもどこに行けば??と頭を悩ませてます。
おすすめスポットや遊び方あれば教えてください☆
よろしくお願いします!

コメント

TOMORRO

うちもまだ外で歩ける程ではなくてほとんど家の中ですー💦
たまに資生館小学校に行って遊ばせたり、旦那が休みの時はアリオに行ってキッズスペースで遊ばせたり…って感じですね☺️

• プーさん好き21

プーさん好き21

アリオ人気なんですね!行ってみます⭐ありがとうございます❗

• 3月18日
ままり

アリオとかイオンですかね?無理してキッズスペース連れて行かなくても、お出かけするだけで疲れてグッスリ寝てくれたりしますよ〜😊

• プーさん好き21

プーさん好き21

うちは車乗ると爆睡しちゃって、逆にお出かけ中寝てて夜寝ないんです(-_-;)
    ぐっすり寝てくれるの羨ましい🎵ありがとうございます❗

• 3月18日
510928

今年いっぱいしか乗れないだろうけどかじ取り棒付きの三輪車買いました。
乗って押してもらってるだけだけど「外に出てる」という事実が疲れさせるのかお昼寝もグッスリです✨
家の周辺をお散歩するのみですよ😊

• プーさん好き21

プーさん好き21

それいいですねー!!
    道路は溶けてるし、ベビーカーより疲れそう⭐
    ありがとうございます!

• 3月18日
まみー

1歳くらいの時はバギーや三輪車でお散歩にちょっと遠出したりしてました☺️
雪解けで木や小石を見つけて遊んでいましたよ😂