※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのスタイは外出用とは違いますか?友人からもらったのが良かったので買い足そうと思うけど、外出時には大きすぎてオシャレじゃないかな。お家や食事の時に使うものですか?

エイデンアンドアネイのスタイは外出する時につけるスタイとは違うのでしょうか❓

友人からお下がりで頂いたのがとても良かったので買い足そうと思うのですが、外出する時には付けるには大きすぎてオシャレじゃないような😅

やっぱりお家や食事の時に使うものなのでしょうか❓

コメント

おーみやこ

ずいぶん前に質問されていたみたいですが…
この前、支援センターでエイデンアンドアネイのスタイを付けている男の子がいましたよ!
肌触りもすごくいいし、自分がいいなと思うなら全然いいと思います!
でも確かに結構大きめサイズなので、ちょっとよれっとして見えたりはするかもです…(~_~;)

• cuocou

cuocou

こんな古いトピ見て頂いてありがとうございます❤️
    あれからヨダレが減ってしまいスタイの出番がなくなりました😊

• 5月20日
  • おーみやこ

おーみやこ

そうなんですね!
    うちはもともとヨダレが少ないので、今は専ら食事の時のエプロン代わりになってます☆

• 5月20日