※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
子育て・グッズ

乳児湿疹や乳児アトピーでリンデロンを0歳児の顔に使った方いますか?副作用など教えてください。

乳児湿疹や乳児アトピーで0歳児のお子さんの顔にリンデロンを塗布していた方いらっしゃいますか?
副作用などはいかがだったか教えていただきたいです!

コメント

ちーたら

あります!✨
リンデロンは結構強い薬なのでどうかなと思ったのですがあまりに酷かったので病院で頂きました!
副作用は特になにもみられませんでしたよ!

• ななせ

ななせ

ありがとうございます!教えていただき助かりました(^^)

• 3月18日
ジャンジャン🐻

リンデロン、4歳の娘はずっと使ってますよー😊
今でも副作用ないです😃

• ななせ

ななせ

ありがとうございます!副作用はないとのことで安心しました!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみませんお顔のリンデロンお子様が使っていたときどのくらい使っていたか間隔など教えていただけますか。😭

病院から薬の説明がされず顔で受信してたのですが身体のリンデロンを出されてしまい、、顔に塗ってしまっていてそれから半年リンデロンの副作用と伝えられ、病院も何件と行きそれ以外という全ての薬を塗ったりしたのですが駄目で、
    逆に乳児の時にリンデロンレベルの薬を少し塗っていると顔は落ち着いてたので、もう副作用ではなく顔がとても弱いのかなと思いまして😭
    リンデロンを出してくれそうなとこにもリンデロン副作用みたいでと断っていました😭

リンデロンはどれくらい塗っていても大丈夫かきになってしまい😭

いっこうに治らない顔で毎日悩んでいて突然すみません。

• 2月6日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

リンデロンが合わないんですかね?
    うち今8歳で、今もリンデロン使ってますよ☺️
    合わないステロイドも今まであったので、その子に合うものが見つかると治りがよかったりしてます💦

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊
    あうのですが強いステロイド駄目なお医者様でそれを信じてたら全く治らずで、大丈夫であれば処方しようと思いました😭

効くのあれば続けたいですよね😊

• 2月6日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

合わない薬で永遠とやってても、掻きこわしての繰り返しで全然だめですよね💦
    うちも、何軒か病院かえました😣

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    そうなんです💦リンデロンって先生でも出す方
    絶対しないという方もいて、、
    でもほんとに弱いと処方されないとたいへんなんですよね😭

• 2月6日