※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産婦人科での初診待ち時間が長く、悪阻で不安。クリニックで途中まで見てもらうべきか、落ち着いてから行くべきか悩んでいます。

7週で近くのクリニックで妊娠検査をしてもらい、母子手帳ももらい、次からは分娩する産婦人科に行こうと思うのですが悪阻で待てる自信がありません、、人気なので初診は2時間は待つらしく、、。。家からも少し離れているので途中までは近くの産婦人科で見てもらおぅと思っていたのですがクリニックでは分娩するとこでずっと見てもらうべきと言われました😨
もうクリニックのゆうことは無視して近くで途中まで見てもらうべきでしょうか?
それかつわりが落ちついてから行くとかでもいいのでしょうか?

コメント

けいこぷ

初診だと基本的に
予約できないですもんね、、、。
受付だけして
車で待つとか出来ませんか?
行く曜日、時間帯によっても
混み具合は変わってくると思います。


つわり早く良くなるといいですね。

boys mama⸜❤︎⸝‍

私のとこは悪阻がしんどかったら
ベッド貸してもらえて寝てまっとけました😊
車で待つとかも無理ですか?😭
つわりしんどいですよね😭

ちゃーや

通院してた産婦人科は別室でベッド待機させてくれました!
一度、電話で聞いてみてはいかがですか?