※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

郡山市のいいもりこども医院で午後1番に診てもらう方法や待ち時間について教えてください。14時頃でも大丈夫か心配です。待ち時間が少ない小児科も知りたいです。

福島県郡山市の、いいもりこども医院に行ったことがあるのですが、午後1番でみてもらうにはどうしたらいいでしょう?午後は14時半からとなっていますが、早めに患者さんがきていますか?14時頃だったら大丈夫ですですかね?!
まだ生後4ヶ月になったばかりなので、待ち時間にインフル等を貰わないか心配です。

また、比較的待ち時間が少ない小児科などあれば教えてください。

コメント

こと

虎丸にあるユアクリニック高橋は待ち時間少ないですよ🙌🏻
ただ予防接種と普通の風邪の患者さんの待合室は分かれてないので、そのあたり気になるなら微妙かもしれません😂

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます(*ˊᗜˋ)
    ユアクリニック高橋は比較的家から近いので、急ぎの時はお世話になろうと思います!

• 3月18日
ママリ

八山田のさかい小児科は、待ち時間短くていいですよ☺️
予防接種や、定期健診はいいもりに行ってますが、風邪をひいたときとかは、さかいにお世話になってます💖
看護師さんも先生もみなさんいい方です☺️
予防接種や、定期健診であれば、いいもりは予防接種と健診だけの時間があるので、その時間で行くといいですよ☺️待ち時間もそこまで長くないです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*´ω`*)八山田なら比較的近いので今度行ってみようと思います!

• 3月18日
ゆのりママ

受け付けして、受け付けに訳を話して車で待っててもいいですか?と言うと確か、順番になったら車まで呼びに来てくれましたよ(^^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!それなら安心です(*´ω`*)情報ありがとうございます。

• 3月18日
ロッキー

いつもいいもりこども医院利用してます。
午後14時半からの一時間は予防接種や健診の時間なので一般診察はしていないので大丈夫ですよ!
いつも混んでる印象ですが、この時間帯はガラガラです!すんなりよばれたりもします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!14時半~15時半まで予防接種と検診専用ってことは、この1時間の間に行っても見てもらえないのでしょうか?だったら、15時半に行った方がいいですかね(><)?

• 3月18日
  • ロッキー

ロッキー

あ!一般診察なんですね!
    健診でその時間行った時に一般診察で来てた方が受付で何か言われてた気がします。もしかすると15時半からになるかもしれません(*_*)

• 3月18日
  • ロッキー

ロッキー

もしかすると、生後4ヶ月との事なので待合室でなく別室用意して下さるかもしれないですよ!診察の時間での話になってしまいますが!無事に良いところみつかりますように^ ^

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました(*´ω`*)
    15時半に予約して行ってきました!

• 3月18日