※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃあちゃん
妊娠・出産

女性が男の子と女の子を出産した方が、お腹の膨らみや悪阻で違いがあるかどうか知りたいです。他の方の体験を聞きたいとのことです。性別が明日分かる検診が楽しみでドキドキしています。

男の子、女の子を出産した方で…
お腹の膨らみ方?悪阻?などで
違う事ありましたか??
女の子、男の子、出産したけど
特にかわらなかったよ!など
お話聞かせてください!
明日産婦人科の検診で性別がわかります。
楽しみでもあり、ドキドキしてます。

コメント

ちまこーい

悪阻はどちらも食べ悪阻でお腹もあまりかわらずでしたよ😃
娘の方が胎動が活発で産まれてからもやんちゃです😅

• りぃあちゃん

りぃあちゃん

そーなんですね❗
    コメントありがとうございます💓

• 3月18日
森の人

上が男の子で食べづわりでした!
下が9割女の子と言われてて、吐くまではいかないけど、車に酔った感じがよくありました!

お腹の膨らみ方は特に変わりはないかな?と思います😊

• りぃあちゃん

りぃあちゃん

そーなんですね✨
    ありがとうございます💓

• 3月18日
sooooooo

男の子ですが、お腹から尖ってる出方でした(◡̈)❤️

こぱぐまま

男、女、男でしたが、1人目は丸くて2人目、3人目は前に出てました!
悪阻は1人目、2人目はほとんどなかったですが3人目で吐き悪阻でした!

たま

上息子二人は悪阻酷く、末っ子の娘は悪阻も軽くお腹もあまり目立たない感じで言われないと妊婦だと気付かれなかったです。ちょうど同じ時期に次男と同い年の子がいるお母さんも妊婦しててそのお母さんの方が自分より倍位のお腹の膨らみで…そのお母さんは男の子でした。

まな

よく男の子だと、つわりが酷く、尖る感じでお腹が出るって言いますよね🤔
私はつわりが酷かったので周りからは最初、男の子じゃない?って言われてたんですけど、お腹出始めて、本当真ん丸なお腹で、お腹の出方が女の子だね!って言われてたら、本当に女の子でした😂

ちゃんころ

悪阻は2人とも吐き悪阻で
2人目の女の子の方がキツかったです。
1週間で5キロくらい痩せました💧
お腹の膨らみは形的には変わらず
1人目は臨月でもお腹かなり小さく、
2人目の方がかなり大きくなりました。
2人目だからかもしれません😂

まめ

どちらも男ですが、上は吐きまくり、下は吐かずでした。食べ物の好みも上はダメになった物ばかりでしたが、下はそうでもなく😅
お腹の出方は下は横位からの頭位になったのですが、横位の時は横に張り出してたし、頭位になったら縦に突き出したのであまり関係ないと思います😂
知らないばーちゃんに横に張り出してるから女だろ!って言われましたがw
悪阻もお腹の出方も迷信です😂