※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたん87
家事・料理

離乳食を始めて一か月経ったくらいで、今日初めてうどんにチャレンジし…

離乳食を始めて一か月経ったくらいで、今日初めてうどんにチャレンジし、まだ今の所あげたことあるのは、10倍粥と人参で(^^;;
ちょっとペースがゆっくりすぎたかな?と思い、これから色々あげたいのですが。
離乳食を作るのに、簡単にペースト状にするのに便利なミキサーとかブレンダーを購入しようかと考えているのですが、実際に使われてみてや、
皆さんのお勧めなどを教えて頂きたいです♡
よろしくお願いします(>ー<;)

コメント

rhy

brownのブレンダー使ってます(*˙˘˙*)ஐ
使いやすいですよ٩(ˊᗜˋ*)

• はなたん87

はなたん87

お返事ありがとうございます‼︎
    早速調べてみます!(^-^)

• 2月21日
すぃしょー

私はもうすぐ1ヶ月たちます。
ブレンダー便利ですよ。
ただ葉物はめんどくさかったです。
ブレンダーで潰して裏ごししてと両方したので…
神経質かもしれないけど初めて食べさせるからと頑張っていましたがめんどくさくなってBFを買いました。笑

• はなたん87

はなたん87

お返事ありがとうございます‼︎
    そーなんですね?(´・_・`)葉物はやっぱりめんどうなんですね!私も最初だからと、うどんも潰して裏ごしと両方してました(^^;;
    でも、結果そのうどんで、もー手ではしんどいな!となり何かを買おうかと…
    BFというのは、ブレンダーのことですか?すみませんf^_^;全然知らなくて…

• 2月23日
  • すぃしょー

すぃしょー

やっぱり気になりますよね。
    そのうち手を抜き出すと思うんですけどね。笑
    BFはベビーフードの事です。
    ほうれん草、キャベツ、白身魚と手間がかかるのは買いました。

• 2月23日
  • はなたん87

はなたん87

あ、なるほど!!
    私もまだ買ってはいないですがよく見てます!笑
    楽だし、あっちのが私が作るのより味も美味しそーとか思っちゃいますし!笑(^^;;

色々ありがとうございます♡とても参考になりました!

• 2月24日