※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺよっぱ
妊活

生理予定日2日前に生理痛があり、出血はなし。排卵日に仲良し。胸の張りもある。妊娠している可能性はありますか?

生理予定日2日前なんですが、
昨日とっても強い生理痛みたいなのが半日あったんですけど、
出血わなくて、1日たった今日わなんともなかったです!
それって妊娠してるんでしょうか?(〃∀〃)ゞ

旦那と仲良しわ排卵日2日前に狙ってしました(*'д'*)

胸は、排卵日一週間まえから張り始めて
3日前からひどくなってます!

どうなんでょうか!?(´・ェ・`)

コメント

niko☺︎

わたしは生理予定日3日くらい前に、ものすごい頭痛がありました◟̽◞̽ ༘*結果妊娠してましたが、これが直接関係しているかは分かりませんがwww

  • ぺよっぱ

    ぺよっぱ

    頭痛ですか!( ; ; )⭐️
    なにかしら症状がでるんですかね?❤️

    • 2月21日
  • niko☺︎

    niko☺︎

    症状は色々みたいですよ!何もない人もいるし!私も結局は後付けです。あ~あの頭痛の頃着床したのかな?とか(笑)妊娠しているといいですね⠒̫⃝⋆*

    • 2月21日
ほげ

なんとも言えませんねぇ。
基礎体温が下がってますかね??

妊娠してから、そういえばあの症状は、、って感じですからね。

いい結果が出ますように。

  • ぺよっぱ

    ぺよっぱ

    基礎体温わ高いままです⭐️
    高温期12日目です(*'д'*)

    • 2月21日
きこ

予定2日前にすごい生理痛だなと思って、痛み止め飲んでしまって、予定日過ぎてもこなくて、検査したら妊娠してました!( °_° )
薬飲んでしまって、しかも妊婦禁忌で、どうしようー!と焦りましたが、元気な娘が産まれました!
妊娠してると良いですね♡♡

♡chika♡

私は生理予定日3日前ぐらいから、すごく胸が張って痛かったです(´Д` )
結果妊娠してました(o^^o)
一人目の時も胸の張りで妊娠してるかもって、思いました^o^