※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
ファッション・コスメ

現在妊娠9ヶ月の初マタです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)私の髪型は、ロングなので、赤ち…

現在妊娠9ヶ月の初マタです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)
私の髪型は、ロングなので、赤ちゃん産まれたら、ゴムでくくろうかと思ってるのですが。だいたいロングで真っ直ぐストレートか、巻き髪にしてるので、少し抵抗はあるものの、切るよりはマシかなと思ってます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

せっかくなので、可愛いヘアゴムを買いたいのですが、どちらが良いと思いますかぁ?

ちなみに普段着は少しガーリースタイルです。

コメント

miii

私ならリボンですね!

• いく

いく

ご意見ありがとうございます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)参考にさせていただきます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

• 3月18日
nico

わたしなら下のネイビーです!

• いく

いく

ネイビー可愛いですよね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥お値段もこちらの方がお安いんですよね٩(๑>∀<๑)۶♥参考にさせていただきます。ありがとうございます❤

• 3月18日
  • nico

nico

色も形もママさんって感じですし、
    お宮参りとか行事にも使えそうです💓

• 3月18日
  • いく

いく

ママさんって感じなんですねー٩(๑>∀<๑)۶♥行事にも使いたいので、こっちが良いですかね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

• 3月18日
  • nico

nico

シックな感じにも、可愛らしさもあっていいと思います♩
    カジュアルな服装でもおかしくないですし、かっちりしたときも合いそうです(^_^)GAありがとうございます🥰

• 3月18日
ゆうママ

産後、買い物もする時間も気力も
しばらくないし、
気分変えたりあげたりするために 私なら両方買っちゃいます。

• いく

いく

ご意見ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
    今のうちに両方買っちゃいましょうかね٩(๑>∀<๑)۶♥気分あげたいですよね(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• 3月18日
コテツママ☆

どちらかならリボンの方ですね!
結ばない時は腕に付けたりしてても邪魔にならなさそうなので。笑

• いく

いく

ご意見ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶♥確かに、シュシュなら腕に付けれますね٩(ˊᗜˋ*)و良いアドバイスありがとうございます❤

• 3月18日

私もリボンです🎀
なんにでも合う気がします💕

• いく

いく

ほぅ。やっぱりリボンが人気ですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥確かになんにでも合いそうですね(〃 ❛ᴗ❛ 〃)参考にさせていただきます。ありがとうございます❤

• 3月18日
あいあい

私もどちらかと言うとリボンが好きです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
でも暫く髪を結いている事が多くなるから好みなら両方買いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• いく

いく

リボン人気ですね٩(๑>∀<๑)۶♥可愛いですよね❤そうなんです。多分ですが、暫く髪を結いてる事が多くなりそうなので、2つとも、も検討したいと思います(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

• 3月18日