※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
子育て・グッズ

昨日は朝からお宮参りで起きていて、娘が泣いて眠いです。5時からお弁当作りがあります。

昨日はお宮参りで朝7時からずっと起きてる〜、、
娘ちゃんずっと泣いてるよ〜
眠すぎる。。
5時からお弁当作らなきゃなのに〜
オールかな、、、

コメント

ママリ

お疲れ様です💦
娘ちゃん頑張ってくれたんですね(^^)その疲れかな😅
つかれてるやろなーっていう時ほどうちの息子もなかなか寝れずにグズグズしますー😭
少しでも寝てくれるといいですね✨

• ℳ

疲れとかで夜泣きとかしたりするんですかね?😿
    もう私も睡魔が結構きてて、、どうしようかとおもってます😶

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

眠たいのに寝れない…みたいな時はあります😅泣かせて疲れて寝てもらうか、抱っこのままソファで少し休むとかしてます😭辛いですよね💦

• 3月18日
  • ℳ

眠いのにねれないのは赤ちゃんもきついですよね、、
    ずっと泣かせてると可哀想になってきて、最終的にいつも抱っこしちゃってます( ; ; )でも本当夜中は自分1人だしずっと泣かれるとしんどくなりますよね。。

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

抱っこしちゃいますよね💦立ってゆらゆらしてウトウトしてくれてても、座った瞬間泣いたりしますし、眠たい時ほど敏感な気がしますー😭
    どうしてあげたらいいのか分からないけど、ちょっとでも寝てほしいですね、、、うちも12時から覚醒してます 笑
    頑張りましょう😅

• 3月18日
  • ℳ

ですね、、抱っこから下ろした瞬間目が開いた時、あ!!!、、てなりますよね😂
    頑張ります☺︎ありがとうございます❤︎

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

大変な時期ですね😣お疲れ様です😭✨
お弁当はお休みできませんか😣?
その時期は娘が寝なかったときは、家事お休みして娘が寝たら私も寝るという生活でした😅

• ℳ

ありがとうございます😢❤︎
    里帰りしてなくて、実家から母が手伝いに来てくれていたのですがお宮参りが終わったので本格的に家事をするようになって、朝お弁当作って旦那を6時に近くの駅に送らないといけなくて、、😢もう昼間寝るしか無さそうです、、( ; ; )

• 3月18日