※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり*
雑談・つぶやき

今日も元気にポコポコと胎動を感じる( ・ᴗ・ )早く旦那がお腹触っても分か…

今日も元気にポコポコと胎動を感じる( ・ᴗ・ )

早く旦那がお腹触っても分かるようにならないかな〜。

つわりがあった時期は「何で女ばっかりー!」と思ってたけど、胎動を感じる幸せは母親の特権♪

たまに膀胱目掛けてポコポコされると辛いけど…笑

コメント

ぷくぷく1129

ママが寝ている時にパパが触ると触られている意識が無くて胎動を感じられるかもです(๑•̀ㅂ•́)✧
膀胱蹴られて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ウッ…てなります<('∇')>
一心同体ってまさにこの事ですよね^^*幸せな気分になります(〃艸〃)

• えり*

えり*

なるほど!
    意識してない時の方が胎動を感じやすいのですね(*´ω`*)
    ぷくぷくさんはあと少しで赤ちゃんに会えるんですね〜☆
    出産、ファイトです!
    わたしも早く会いたいな( ・ᴗ・ )

• 2月21日
ぷくぷく1129

20週過ぎたくらいの時に私が寝ている間に触ったら分かったようでママが触られてるって思うと恥ずかしがるみたいです(๑•̀ㅂ•́)✧
ありがとうございます^^*
ドキドキです(><)
えりさんはもうすぐ折り返しですね!
もうすぐ目視で動きが分かるようになってますます可愛くなってきますよー!^^*