※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
家族・旦那

旦那がツイッターでエロ動画を買ってました。どうしたらいいのでしょう.…

旦那がツイッターでエロ動画を買ってました。
どうしたらいいのでしょう...
こっそり見た携帯の裏垢のDMのやりとりを見てしまいました。
私が旦那のことを拒否しているとかはないです。
普段の生活でも産前といい意味でも悪い意味でも変わりません。
AVなら許せたけど、素人の小遣い稼ぎに体を売ってる女の動画を買っているのが許せません。
本人に直接言って怒るべきでしょうか?
それともしょうがないものだと割り切るべきでしょうか?

コメント

2児ママ👾

Twitterでそんなやり取りしてたらスグ辞めさせますね💧素人のエロ動画がどの程度か分からないですが無修正なら捕まる可能性もありますし...下手したら未成年て可能性もありますよね。

• 豆腐

豆腐

お返事ありがとうございます😭
    やっぱ言うべきですかね...
    無修正だと捕まるんですか?!
    そこらへんの怪しいやりとりも見てしまって...
    最悪の気分です...

• 3月18日
♡

私ならお金を出してるってところにキレて言っちゃいますね、、

• 豆腐

豆腐

アマギフ送って買ってました...
    散々私には節約節約うるさいのに...
    気持ち悪すぎです(;ω;)

• 3月18日
旦那はプーさん

私なら言いますね!

AVでも言います!( ´・ω・` )
普段から
AVでも、他の女の身体見て欲情するって気持ち悪いし汚いから!って言ってます( ´・ω・` )

• 豆腐

豆腐

ですよね?!気持ち悪いし、
    なんで私がいるのに他のしかも素人の動画をお金出して買うのかが意味不明すぎて手汗が出てきました....笑

• 3月18日
🐻

あ動画の件に関しては絶対許せないです。無理です。自分の旦那がやってたらキレながら泣きそうです…
ちゃんと商品として出回ってるavとかなら勝手にしてって感じですが。

ただ自分以外の人の携帯見ちゃうのは、もともと旦那様の許可があったわけではないならマズいので、
動画の件があっても私なら我慢して言わずに耐えますね…
折を見て、素人がそういう商売してるのとか気持ち悪いしありえないよね。売る側も買う側も〜
とか言って牽制はします😔

• 豆腐

豆腐

横でスヤスヤしてる旦那を起こしてキレたい衝動を抑えてます...(;ω;)
    牽制でやめてくれればいいのですが...
    とりあえず様子をみてやんわり言ってみようかと思います(;ω;)

• 3月18日
  • 🐻

🐻

もしあれなら、しっかり設定を決めた上で架空の話をつくるといいと思います。
    自分の知り合いの子がネットでそういう行為をしていて、売ろうとした相手が覆面(警察関係者)で犯罪だといわれ揉めている、など。。
    勝った側が売春防止法に触れるか何かで罰せられるみたいだよ〜とか、聞いた話ふうに言って牽制するのが一番効くかもしれません。

余談ですが私も過去に、言動に違和感を感じシャワー中の旦那のスマホを盗み見し、こっそり女の子と飲みに言ったり、職場飲みと嘘をついて遊びに言っていた事実を知り問い詰めたら
    自分のやったことも悪かったけど勝手に見るとかウザい。信用できない。きもい。と散々ののしられ関係回復にかなり時間を要したので、
    問いただすにしても修羅場になる可能性など吟味した上で行動に移された方が賢明かと思われます( ; ; )
    とはいえ罪となる可能性あるなら時間もそうかけられない事案とも言えますが( ; ; )

• 3月18日
りこ

法律的にやばいと思うので、キレるとかじゃなく、普通に話し合います!!

そして、ネットで無料サイトで見るか、DVD借りてきてって言います!

私は、別にAV見るのは嫌じゃないので。

• 豆腐

豆腐

もう心臓ばくばくです(;ω;)
    捕まるのは本当に勘弁なので、勝手に携帯見たことを怒られるの承知で言ってみようと思います!!(;ω;)

• 3月18日
ずーこ

それはショックでしたね😰

動画が児童ポルノであったり無修正の場合、違法なので摘発される恐れがあるのではないでしょうか?
度々そのようなニュースを目にします。
もし違法なものであれば、伝えるべきだと思います...

• 豆腐

豆腐

もう魂が抜けそうです...
    18歳未満かどうかはわからなくて、無修正の動画かもわからないのですが、とりあえず話し合います!!

• 3月18日