※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

はー終わった!食事会では義両親から離れてたから助かった!義父は息子が…

はー終わった!
食事会では義両親から離れてたから助かった!

義父は息子がご飯食べてる中、あやしてきて
ご飯全然すすまないし、
酔っ払ってるのにだっこしたり、
大声出しながらハイハイしたり
ちょっと引きました。笑

義母も面倒みてあげられなくてごめんね?
このあと家きたら?って言われたけど、
旦那が断ってくれて助かった😭😭
面倒みてもらうつもりないし。
息子のやることに実況みたいなことして
勘弁してくれ💦って感じだった。

もーしばらく行かなくて良いから助かった!😭

コメント

ゆぅや

面倒みてあげてるつもりでも
こっちからしたら
邪魔してるだけだったりしますからね
旦那さんナイスです

  • 👶

    👶

    そのとおりです!!!!!😂
    余計なことしないでもらいたいです(笑)
    食事会したところの目の前に大きな公園があって、息子が眠そうにしてるのに連れてこうとしてて鬼かと思いましたわらい

    • 3月18日
⭐︎

食事会お疲れ様でした!
旦那様、ナイスフォロー!
うちの旦那だったら
わざとらしく、嫁ちゃんに聞かないと!とか言ってきて
行かざるを得ない感じにしてくるんで😭

  • 👶

    👶

    聞かないでほしいですよね😂😂
    行きたいなら旦那だけにしてくれ!って思います(笑)

    • 3月18日