※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

妊娠中の暇つぶしについて、趣味もなく外出もお金がかかるため困っています。皆さんはどのように毎日を過ごしていますか?アイデアを教えてください。

マタニティママさんに質問です!
妊娠中の暇つぶしに何かしてる事はありますか?
特に趣味もなく外に出ればお金を使うし
昼間がっつり寝てすごすと夜寝れないし
編み物は苦手で😅皆さんどーやって毎日暇つぶししていますか?
何かいい案があれば教えてください😂💓

コメント

まみ

スタイ作ったりもしましたがなかなか続かなくて、ひたすらYouTube見てました😂

  • えむ

    えむ

    わかります!私もニット帽を編んでたのですが、
    1つできたら満足してしまい続かず😂
    YouTubeとかドラマも結局見ながら寝てしまったりで😅笑笑

    • 3月18日
えっちゃん

パン作ってます^_^!!

  • えむ

    えむ

    パン作りいいですね!うちもオーブン機能がついてればと思うのですが中々😱

    • 3月18日
deleted user

パン作り、お菓子作りなど作るのが好きなので、そんな事ばかりしてます😁ほんとに暇な時はドライブ、お散歩してます👍💓
何もしてないとなんか食べちゃったりして体重増えるので何かしら動くようにしてます😂

  • えむ

    えむ

    パン作り、お菓子作りも興味はあるのですがうちにはオーブン機能がなく😱
    家にいると太りますよね😅私もウォーキングしようかな😂

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フライパンでできるパン作りありますよ☺
    ホントですね笑足踏みでもなんでもしてると結構違いました👍💓

    • 3月18日
ヒスイ

4児のお母様…凄いです😆💕
私はスマホでゲームしたりYouTube見たりして暇つぶししてます!
後は趣味のお絵かきしたり縫い物したりジグソーパズルとかが好きでしてました!

  • えむ

    えむ

    私もゲームしたりするのですが、目が疲れたり飽きたりで長時間は続かず😅
    お絵かきすごいですね!全く絵心がなく子供に怖がられるのでお絵かきできないんですよ😂笑笑
    練習しようかなぁ😂

    • 3月18日
deleted user

私は図書館で出産や育児の本を借りて読んでます。あとはスマホのゲームとアマゾンプライムで海外のドラマを見たりしてます。

  • えむ

    えむ

    出産、育児の本🙄!すごく偉いですね!私はもう4人目なので全くきにしてません😅
    海外のドラマ長いですもんね!何かいいのがあるか探してみます😊

    • 3月18日
まめ

私は仕事までの時間、昼寝か
ネットサーフィンしてます😂
もしくはYouTubeですかね…
暇な時間ってほんとどう過ごしたらいいかわからないですよねー(´;ω;`)最近天気悪かったり、気温も低いしで外出るのもめんどくさいですし!