※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

完ミや混合の赤ちゃんでほほえみのキューブを使いたいけど、E赤ちゃんから切り替えた場合の体調変化について経験談を聞きたいです。アレルギー用ではないE赤ちゃんでアレルギーが出なければ、ほほえみでも大丈夫でしょうか?

こんばんは!

完ミもしくは混合の方に質問です。
今、産院で使っていたのでE赤ちゃんを引き続き使っています。完ミです。
お出掛けの時に便利だと思うので、お出掛けの時だけほほえみのキューブを使いたいなと考えているのですが、、

E赤ちゃんからほほえみに変えて便秘になったとか下痢になったとか、何かあった方いますか(´°ω°`)?

赤ちゃんそれぞれで違うのとは思いますが、みなさんの経験談をお聞きしたいです。

ちなみにE赤ちゃんはアレルギー用ではないですが、赤ちゃんに優しいものだと聞きました。
E赤ちゃんでアレルギー出なければ、ほほえみでもミルクアレルギー出ないでしょうか??

コメント

♡にゃん♡

私そのパターンです!
家ではE赤ちゃん、外出はほほえみキューブですが外出時そんなに長く外に出ないので1回分のミルク変更です‼︎
今のところ便秘、下痢にはなってないので問題なく使えてます^ ^
アレルギーっぽいのも出てないですが、赤ちゃんによって違うと思います。
1回お家で使ってみたらどうでしょう?

• ちゃ。

ちゃ。

そうなんですね(*´˘`*)
    ほほえみでも大丈夫でも、まだしばらくはわたしも家ではE赤ちゃんの予定です!

やっぱり何があるかわからないし、明日午前中にでも一度試しにあげてみて確認してみたいと思います(๑° ꒳ °๑)!

• 2月21日

うちは産院でE赤ちゃんとほほえみキューブのサンプルがもらえて、両方併用してましたがどちらでも便秘も下痢もなりませんでしたよ!
E赤ちゃんはアレルギー用ではないので、E赤ちゃんでミルクアレルギー出てなければ大丈夫だと思いますよ!
あとは買ってみて、実際に家に居られる平日にほほえみ使ってみて、異常がないことを確認してから外出先で使ってみてはいかがですか?

• ちゃ。

ちゃ。

やっぱり家で使ってみてからの方が安心ですよね!
    いきなりほほえみにして飲まなかったり何かあってはいけないですもんねΣ(..oΔo..*)!
    明日一度試しにあげてみて、様子見てみます!!

• 2月21日
M

うちは家でははぐくみとはいはいいったりきたり、外出ようでほほえみキューブ買いましたがうちの娘は下痢になりますヽ(;▽;)ノ外出先で下痢になり何度もオムツかえて大変でした(笑)

• ちゃ。

ちゃ。

えぇーΣ(..oΔo..*)
    やっぱり赤ちゃんによっては下痢になっちゃう子もいるんですねぇ、、
    今ちょうど目覚めて朝一杯目ですがあげてみました。
    ドキドキしながら今日を過ごします笑

• 2月22日