※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
雑談・つぶやき

旦那ムカつく。旦那に義母への対応(義母が我が子にやって欲しくないこと…

旦那ムカつく。
旦那に義母への対応(義母が我が子にやって欲しくないことを伝える言い方)について私がどう話したら角が立たないか?息子として義母へどういう角度から話したら丸くおさまるか分かるか?を聞きました。
すると「どう言ったってカチンとくると思う。っていうかそっちの親が来た時だって結構僕は我慢してるよ!」とあの時はどうだった等いくつも言い出しました。

私があんたの親と上手くやろうとしてるのわからないの?あんたの親の悪口は言ってないでしょ!あんたがその気なら義母が我が家に来づらくなるくらい細かなことだって言ってやるよ!

あームカつく!!!!

コメント