※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
雑談・つぶやき

一方通行の道を走行中、左折して入ろうとする車に遭遇。スペースがなく困惑し、相手がバックして引き返す。運転手は笑顔で、助手席の人は不快な視線。時間を無駄にされ、やめてほしい。

一方通行の道を走ってたら
左折して入ってこようとする車が、、
すれ違うスペースなんてないし なんだこいつ😳
と思い気がついたタイミングで止まって
相手がどうするか止まってたらバックして戻って行った
多分この一方通行内に自宅か友達の家があって回ると遠いから何だろうけど
運転手は笑ってるっぽく助手席の人はずーっとこっちをガン見
何見てんだこのおばさんって何かいらってなったし早く帰りたいのに時間無駄にとられるし
やめてほしいわー

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ガン見されたらガン見し返しちゃいます꒰笑꒱꒰笑꒱

見てくんなや💢💢💢

クソおばば‼️‼️‼️‼️

って口パクで言っちゃいますᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.


    何してんだってなり過ぎて
    え、なになにどゆことなにがしたいん
    あ、もどるんだ なんだこいつら邪魔だなー
    とぶつぶつ喋ってました笑

    何見てんだって分かるように口パクでしとけばよかったです🤣
    めんどくさいのも分かるけどルールは守ってくれよ、、てなりました😅

    • 2時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ルールを守れない奴は免許返納っっ𝙋𝙊𝙒!!𝙋𝙊𝙒!!𝙋𝙊𝙒!!🔥🔫

    • 2時間前