※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

娘さんは1歳8か月で、パンや果物しか食べないですね。朝はパン、お昼はアンパンマンパンやレーズンパンを食べているそうです。どんなパンを食べさせていますか?

もうじき1歳8か月になる娘がいます。好き嫌いが激しくほとんどパンか果物しか食べません。朝ごはんのメニューはどんなのですか?お昼はパンなんですが、アンパンマンパンとレーズンパンや食パンがほとんどです。どんなパン食べさせてますか?

コメント

ママリ🔰

うちもパンが大好きですが,家で食べてるのは食パンや米粉ロールですね😌ピザトーストにしたりして野菜少しでもとらせています✨あと,最近手づくりパンがすごく簡単にできることを知り,はまっています!手づくりだと,生地に普段そのままおひたしなどでは食べてくれない小松菜やほうれん草なども練り込めて,パクパク食べてくれるので嬉しいです😊
朝ごはんはご飯と具だくさん味噌汁と納豆とか,夕飯の残りあればそれとか出してます😌

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    参考になりました。ピザトーストなどいいですね。
    朝ごはんも参考になりました。

• 3月17日
K.T

うちもパン大好きで
朝はほとんどフレンチトーストしてます🍞
あとは我々の朝ごはんのお味噌汁の具とか💡

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    パン好きですよねー。

• 3月18日
ケンmama

うちの子も偏食で、ダメダメな朝食です(笑)

・レーズン、バナナ、きな粉入りのヨーグルト
・ゆで卵の白身(黄身は食べません)
・超熟ロール、ブランロール、米粉ロール のいずれか(一口も食べない日も多いです)

スープ系は全くダメですし、野菜やお肉入りのオムレツを作っても食べないので、もう諦めました😓

バランス悪くて参考にならないと思いますが、こんな子もいます😅

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    うちも野菜入れてもコーンしか食べず、食べさせると吐いちゃいます。
    好きなものしか食べないので諦めてます。

• 3月18日
麗

うちもパン🍞好きな方ですがパンパン言う割に対して食べない時も多々。
最近は、イチゴジャム入りのデニッシュやメープルのパンケーキ🥞が好きなようです

• ミニー

ミニー

イチゴジャムなども食べるんですね。パンも同じものばかりになってしまってるので、色々チャレンジしてみます。

• 3月18日