※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

茶色い出血があり、子宮頸管が2センチで入院。経験者の話を聞きたいです。

茶色い出血があり、夜主人のすすめで受診をしたところ子宮頸管が2センチとのことで、明日から入院になりました。
すごく不安です😢
経験のある方のお話を聞けたら有難いです。

コメント

🐬

私32週あたりから頚管長20mmですが入院にはならず自宅安静で35週まで来れました☺️
20週くらいの時に初めて頚管長が短いことが発覚して入院しましたが結構辛かったです😢

• あやか

あやか

入院つらいですよね!
    自宅安静で35週までもってすごいです!私も退院できたら頑張ります☺️✨

• 3月18日
ももか

一人目、二人目も切迫早産で2ヶ月ちょっと入院してました。点滴や、数日入れないお風呂、座ってるだけで看護師さんに怒られたり、ストレス溜まりまくりで、旦那に当たったりしてしまいました💦

• ももか

ももか

でも無事に37週までお腹に居てくれて、二人とも3時間少しで出産しました

• 3月17日
  • あやか

あやか

2ヶ月も!!大変でしたね。それを乗り越えて、本当に尊敬です😭!
    私も37週までもちこたえられるように頑張ります☺️✨

• 3月18日