※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

5月から夫の転勤で北海道千歳市へ引越しします。周辺のスーパーや子ども向けの遊び場、レジャー施設の情報を教えてください。

5月から夫の転勤についていくことになり北海道千歳市へ引越しします。
周辺のスーパーや子どもを遊ばせるところ、レジャー施設などの情報、なんでもいいのでぜひ教えてください✨

コメント

アリエル

こんばんは😄
私は札幌住みですが、ピッピ千歳はめっちゃ楽しいですよ😆❤
札幌にあったら多分めっちゃ通います😂
確か1人350円ぐらいで入れて、最後にお水とお菓子貰えます!
おもちゃなどもいっぱいあって、子どもは汗だくになって遊んでました😆
お引越し、大変でしょうが頑張ってくださいね😺

• はなはな

はなはな

ありがとうございます!ピッピ千歳行ってみようと思います🍀
    ちなみに札幌までも近いのでしょうか?

• 3月19日
  • アリエル

アリエル

大人も楽しめるのでぜひ😊
    室内だから雨の日でも遊べますよ😍
    札幌へは車で1時間半かからないぐらいです!
    高速使えば1時間かからないと思います😄
    千歳はレラというアウトレットがあります。北広島まで行けば三井アウトレットもあります!
    札幌はやっぱりショップが多いのでたまに札幌でお買い物しても楽しいかと思いますよ😆

• 3月19日
  • はなはな

はなはな

遅くなりました💦そうなんですね!
    札幌も結構近いのですね!
    この機会に色々足を運んでみようかと思いますʚ(˶ ´˘`˶)ु
    色々ありがとうございます!

• 3月24日
nanamaru

子供が遊べるとこはピッピ千歳とU.S.LANDという屋内施設があります✨
夏場だったら水遊びできる公園や道の駅にも遊具が少しあったりします🎵
スーパーはイオン(わりと小規模です)、アークス、ラッキー、ホクレン、コープ等色々あります😊
ドラッグストアはサツドラかツルハが多いです🏥
南千歳にアウトレットもあります🍀

• はなはな

はなはな

色々教えて頂きありがとうございます!
    街探索も楽しみながら色々出かけてみようと思います٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶

• 3月19日