
コメント

まっすー
普通に薬飲んでました💦
我慢するの嫌なので😂😂

ぽん
私は薬飲んでましたよ(*´ω`*)
薬剤師さんや病院の先生も飲んでいいよって言ってましたし、安心して大丈夫ですよー!
重症化するほうが大変と思います😄
-
acha
そーなんですね!
ありがとうございます😊
すごく安心しました!!
ちなみにカロナールでしたか?- 3月17日
-
ぽん
私は、イブを飲んでました🙋日赤の救急のお医者さんに確認もしました(笑)
あとは、私アレルギーがひどいので、クラリチンっていうアレルギーの薬もずっと飲んでましたよ!!
こないだ通ってる皮膚科の先生が、母体からあかちゃんに薬が行くのはゼロではないけど、最近の研究では、ほとんど問題ないっていう結果が出てるって言ってくれましたよ!
毎日すごい量飲んでるのはダメだと思いますが、安心して大丈夫だと思いますよ😳元気出して下さい★- 3月17日
-
acha
温かい回答ありがとうございます😊
とても安心しました!!😊- 3月17日

しぃ
しんどいときはすぐカロナール飲んでました!!1回薬ないときに頭痛があってずっと寝れなくて寝不足で倒れかけたのでそれからは常備してました😂
通勤が電車やったんで、吐き気がずっとありました!なんやったら仕事場ついたら即吐きに行ってました笑
あと腰痛がありました🤢
-
acha
大変だったんですね(>_<)
確かに頭痛薬飲まないと、どんどん悪化しますよね💦
参考になりました!
ありがとうございます😊- 3月17日

とまと
私なんていろんな薬飲んでましたよ(笑)
痛み止め、貧血、便秘、吐き気止め、
張り止めなど、、
もちろん処方されたやつですが、
辛いの我慢するの嫌なので😂
-
acha
なるほど!
みなさん、色々飲まれてて安心しました😊
あずきさん、大変だったんですね💦
私も頑張ります!
ありがとうございました😊- 3月17日

退会ユーザー
元々頭痛持ちだったので、カロナール手放せませんでした😭カロナール弱いんでほんとはロキソニンが飲みたかったんですけど妊娠中は飲めないんでカロナールで我慢してました😣 カロナールは弱いのでさほど効果が得られず...冷えピタ貼ったり、ほっとアイマスクで温めたりしてました😌
お大事になさってくださいね⭐️
-
acha
カロナール弱いですよね💦
痛み始めに飲まないと全然効果ないので、すぐ飲んでしまいます(>_<)
ありがとうございます😊
ゆきさんもお大事になさってください😊- 3月17日

☆ゆー
息子の時も今回も冷えピタ貼って、なるべく動かず寝て我慢してました!
先生にもよるのかもしれませんが…私が息子を妊娠中に行っていた病院の先生に頭痛のことを相談したら、「妊娠初期は薬の影響を受けやすいから服用しても大丈夫!と100%言える薬はない。だから、あまり処方はオススメしない…。」と言われ、心配性の私は処方してもらわず、ひたすら我慢してました(^^;)
-
acha
なるほどです💦
そうおっしゃる先生もいらっしゃるんですね(>_<)
参考になります!
ありがとうございました😊- 3月17日

のん
偏頭痛持ちです!
カロナール大丈夫ですよ(´∇`)
私は毎日緑茶1杯飲むようにしてカフェイン効果で頭痛起きてないです✨
-
acha
カフェイン効果あるんですね!
今度試してみます!
ありがとうございます😊- 3月17日
acha
すごくホッとしました!!
ありがとうございます!
ほぼ毎日痛むので2~6錠飲んでしまってますが、まっすーさんは、どのくらい飲まれてましたか?
まっすー
1日1回2錠飲んでました♪
acha
そーなのですね!
あまり飲み過ぎないようにしてみます(>_<)
ありがとうございました😊