※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

28日に予定帝王切開のため入院する女性が、赤ちゃん返りの息子を保育園に送るか悩んでいます。息子は保育園慣れしているが、初めての保育園で不安があるため送るべきか迷っています。保育園の送りを姉に任せるか自分でするかアドバイスを求めています。

今回予定帝王切開のため28日に入院します。
そこで息子は姉家族と母が交互に見てくれるのですが
28.29は手術などもあるため姪っ子たちが通ってる
保育園で一時保育をお願いしました。
元々1月までは保育園に通ってたので保育園慣れはしてると思うのでそこは心配してません。
元々は私が送って行くつもりでしたが
ココ最近赤ちゃん返りらしきものが始まり
今まで以上に抱っこを求めてきたり
少し暴力的になってたり気に食わないと
物をすぐ投げたりし母にも段々ひどくなってきたね😅
と言われるくらい増してます、、、。
そんな状況で入院した後10日会えないのに
私が送るべきか、保育園慣れしてるとはいえ
初めての保育園で不安だろうから私が送るべきか悩んでます。
送ってあげるのが1番なんでしょうが
慣れない保育園に送りに行ってママ。ママ。と
なるのも可哀想で…
今赤ちゃん返りが増しつつも服をめぐっては
お腹にちゅーぎゅーっ赤ちゃんかわいい。とは
言ってますが入院する前には今いちど
赤ちゃんを産んでくること。
次は赤ちゃんも一緒に帰ってくるよ。ということは
伝えていくつもりです。
それを抜きで赤ちゃん返りが始まった息子の
保育園の送りを姉に任せるか自分でするか
悩んでるのでぜひみなさんのアドバイスや意見などが
聞けたらと思い質問させていただきました。

コメント

ma&ma

行けるときはいってあげたほうがいいとおもいます(*' ▽'*)