※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日が出産予定日で、おなかの中の赤ちゃんがまだ居心地良さそう。前駆陣痛やおしるしがあるけど、まだ元気で会えるのはいつかな~?楽しみに待っています。

いよいよ明日、出産予定日です~👶
予定日近いかたで赤ちゃんまだおなかの中にいるかたいますか~?

ふたりめなので早く産まれるかと思いきや😂💕
おなかのなかが居心地良いんだろうな…🌸

2日前からおしるし、子宮口2㎝、前駆陣痛あり!
胎動はがっつりあるのでまだまだ元気😃
会えるのはいつかな~?
早く会いたいよー!楽しみに待ってます😊💕

コメント

うーたん

もう少しですね❤️
頑張って下さい✨✨✨

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    がんばります😊💕

    • 3月17日
もふもふ。

私は金曜日が予定日です!
いつ産まれるかソワソワしてます!笑
お互いもう少しで会えますね◡̈♥︎
楽しみですよね💕

  • ままり

    ままり

    予定日近いですね!毎日ソワソワしてしまいますよね😂
    21日が満月みたいですので、期待してます💕
    あともう少しのマタニティーライフ楽しみましょう!

    • 3月17日
tia

経産婦で、金曜の時点で3センチ開いてますが、前駆陣痛はたまに、産徴はないです。まだまだって感じですねー!
第一子とおんなじぐらいかと思い(予定日超過しました)気長に産休ライフをエンジョイしようと思います。

  • ままり

    ままり

    同じくらいですね!
    上の子との年齢差も同じですね(*^^*)
    気長に待ってあげるのが一番ですよね~😃残り少ないおなかの大きい生活を楽しみましょう💕

    • 3月17日
  • tia

    tia

    そうですね👀👀上の子もおんなじぐらいですね💕なんとか年度内に産みたいところですが笑
    お互い頑張りましょう❤️

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    わたしも年度内に産みたいです!3歳差ですもんね😃
    まだかな~?お誕生日が春休みになってしまうかも⁉️とか思ってます(笑)
    はぃ🌸がんばりましょう~💕

    • 3月18日
あやぱん

19日予定日です(^^)!

土曜日におしるしがあったので、ドキドキして待ってます♡
早く赤ちゃんに会いたいですねー🎶

  • ままり

    ままり

    1日違いですね(*^^*)
    わたしも金曜日におしるしあったので、毎日ソワソワしてます💕が、ついに予定日の朝になってしまったw
    これは予定日超過しそうです😂

    • 3月18日
mamaちゃん

わたしは24日です😊
37wの時点で子宮口2cmって言われ、前駆陣痛も毎日ではないけどあります👶胎動は少なくなったけど、まだ動いてます💕

楽しみですよね!!
同時に早く産まれてほしい気持ちが強くなりましたけど👶←お腹がスッキリしてほしい(笑)

お互い頑張りましょうー💕

  • ままり

    ままり

    もうすぐですね😊
    大きいお腹もあと少し、でもスッキリしてほしい気持ちとてもわかります(笑)
    わたしは予定日超過しましたー😂💦
    赤ちゃんに会えるまで、がんばりましょうね💕

    • 3月19日