※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
サプリ・健康

スネのムダ毛の処理方法教えてください😭😭そんなに毛深い方ではないと思…

スネのムダ毛の処理方法教えてください😭😭

そんなに毛深い方ではないと思います、普通です😨今まで超適当で、石鹸つけてカミソリで処理してましたが、産後?からなのか毛が埋もれるようになりました😱しかも、毛がピーンと伸びたまま皮膚のほんとすぐ下に埋もれて、ぱっと見普通に生えてるみたいです😂分かりにくくてすみません💦
1箇所2箇所じゃなくて何十箇所もそうなります😣😣😣

この埋もれたのを取る方法や、普段の処理の方法のおすすめを教えてください🙇‍♀️自宅でできる方法でお願いします!

コメント

める

このシリーズつかってます🙆
刃だけ変えればいいし、シェービングソープも必要ないのでかみそりタイプの中では個人的にはおすすめです🙆
1回できれいにそれます☆
この画像の種類の他にハリあるうるおい肌タイプのやつもあります☆

• さーちゃん

さーちゃん

きれいにそれるんですね🙌✨
    ありがとうございます、使ってみます!

• 3月17日
  • める

める

毛の流れにさからうとうまくいかないので、毛の流れにそってやるといいですよ🙆

• 3月17日
  • さーちゃん

さーちゃん

うわー、めっちゃ逆らってました😂😂逆らったほうが根元から剃れる気がして!自己流だめですね😱笑

• 3月17日
  • める

める

毛の流れにそったほうがチクチクしにくくなるので さわられたとしてもツルスベですよ🙆
    あとは保湿したりとか! そったあとはボディークリームで保湿これも大事です!

• 3月17日
  • さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます!質問してよかったです🥰✨

• 3月17日