※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

こども服をどこで買っていますか?ネットや実店舗でも構いません。西松屋やバースディ、petit mainの服しか買ったことがあります。色んな服を着せてみたいです。

こども服をどこで買っていますか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ネットでも実店舗でもかまいませんので、
教えてください!!

因みに私は、西松屋やバースディ、
petit mainの服しか買ったことがありません( ´^` )
色んな服を着せてみたいなぁと思って質問しました✩


コメント

ちゅる(29)

H&M、GAP、BREEZEでよく買います😊

deleted user

ブリーズ、H&M.ギャップとかで
買ってます!
男の子です!

ちー

最近はGAP、無印、バースデーです。

と

ママフルというところです!
安いんです😊
あとはしまむら、ユニクロ、西松屋ですかね

3人のママ

みなさんが言っているお店でも買いますし、最近はユニクロが多いです😊

deleted user

アプレレクール、ブランシェス、プティマイン、ユニクロが多いです!
上記の系列店?も色々見て買ったりします😊

まい

ブランシェス、GAP、nextやmonbebeなどが多いです ( ᷇࿀ ᷆ )

deleted user

店舗ならプティマイン、バースデイです。基本的にハンドメイドの服が多いです!

みーちゃん

西松屋、バースディ、BABYDOLL、赤ちゃん本舗

u___u

プティマイン、H&M、ZARA、TOMMY HILFIGERが多いです!

まきそら

赤ちゃん本舗、ユニクロ、GAPが多いです♪

a (20)

H&M 、 GAP、ベイビードールとかですかね(^^)

🐣

ありがとうございます!
知らないブランドもあり、
早速HP見てきました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
買い過ぎに注意して早速
買い物してきます✩