※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッチー子
家族・旦那

転勤族です。結婚後初めてで1ヶ月の赤ちゃんを抱いて準備が必要になりま…

カテ違いかもしれませんが。転勤族です。結婚後初めてで1ヶ月の赤ちゃんを抱いて準備が必要になります。繁忙期の4月引っ越しで、広島から山口までの距離で夫婦と赤ちゃんで40万近くかかります。自己負担です。他に賃貸の敷金など必要です。節約や工夫点を教えてください。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

うちも転勤族です!
引っ越し費も賃貸敷金等自己負担なんですか?!
びっくりです!!!!
荷物って結構あるんですか?
いろんな引越し業者に見積もりだしてもらうか、トラック借りて自分たちで(お友達さんらに手伝ってもらう)してはいかがですか?

• モッチー子

モッチー子

ありがとうございます。あとで申請したら一部返ってくるみたいですが、とりあえずは自己負担です( i _ i )
    荷物はそれほど多くないんですが、急に決まったので、段取りが悪く。やっと転居先が決まりました。頑張ります。

• 2月22日