※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nまま
雑談・つぶやき

今日はくたくた…娘の夜泣きで寝不足。そして義母の四十九日で朝早くから…

今日はくたくた…
娘の夜泣きで寝不足。
そして義母の四十九日で
朝早くから自分の準備、
終わったら娘起こして娘の準備。
実家へ行くとすぐ親戚きてお茶だし。
お経始まると娘ぐずる(笑)
終わって親戚一同ご飯食べに。
実母の相手、旦那の相手、親戚の相手。
帰ってまた娘ぐずる。
義妹と仏壇の整理。
終わったらまた親戚の相手。
そして自分たちの部屋に戻って
洗濯、娘寝かしつけ、晩御飯用意。
もう腰限界(笑)
旦那は娘が夜泣きしても
ずっと寝てて、実家行くギリギリまで
寝てて、部屋戻ってきてからも
寝てて… 見ててイライラ(笑)
ママもゆっくりしなよ~って
よく呑気に言えるな!
私は娘が寝てる間にしか動けないの!
起きたらミルク飲ませたりしないと
いけないの!
ご飯だって私が作んなきゃ
誰が作るの?あんた作れないでしょ!

もーくたくた~💦

コメント

花香

⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥ それは、クタクタですね…。涙✖︎100 ‼︎
旦那さん。のんき過ぎる発言‼︎レッドカードですね\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 今から、随分前のつぶやきですが…お疲れさまでした‼︎

  • Nまま

    Nまま

    随分前の投稿なのに
    コメントありがとうございます😭❤
    ほんとにレッドカードですよね💦
    それから1度爆発しちゃって(笑)
    いまは少し気持ちも楽になりました(笑)
    8attuさんも体調には
    お気をつけくださいね💓☺

    • 3月11日
  • 花香

    花香

    爆発して、正解でーす(๑•̀∀- )
    子育て中のお母さんの大変さをわかってもらえないなんて、旦那さんNGです(笑)
    でも、夫婦は、片方が頑張る体質なら、片方はのんきなんかも知れませんね。
    ストレスを感じたら吐き出して行きましょうね。
    体調は順調です٩(ˊᗜˋ*)✧ありがとうございます

    • 3月11日
  • Nまま

    Nまま

    私が頑張りすぎて、旦那が呑気すぎるんです(笑)
    平等にならないかなーっていつも思います(笑)
    ストレスはためないようにと
    気を付けてるんですけど、
    いつの間にかストレスたまったりしちゃって💦
    たまには一人っきりでお出掛けでもしたいですけどね(^o^;)

    • 3月11日
  • 花香

    花香

    やっぱり頑張るタイプですねYUKIさんは、ストレス溜めやすい方なんでしょうね…☆≡。゚
    私も仕事中は頑張り過ぎて周囲に不満を感じてしまう方ですが…家では逆に呑気です(苦笑)
    子育て中で、ずっと子供さんのことを考えて…旦那さん家族のことも考えて…1人っきりでお出掛けしたい気持ちはとっても大きくて深いでしょうね。
    私も出産したら深々と感じることだと思います。
    愚痴もこぼしなから過ごしましょうね(◍ ´꒳` ◍)b

    • 3月11日