※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
お出かけ

埼玉県内で2歳の子と一緒に行けるおすすめのいちご狩りスポットを知って…

埼玉県内で2歳の子と一緒に行けるおすすめのいちご狩りスポットを知っていたら教えて貰えますか?
急ですが来週行けたらなと思ってます。
やはりどこも予約で、急だと難しいものでしょうか😥

コメント

chel**

狭山ベリーランドに行きました💓

予約して行ったんですけど、なんか予約した意味あるのかな?😅って感じでした💦

でも受付がいっぱいになってしまうといちご狩りはできないそうなので、ネットで簡単に予約できるのでHP見てみてもいいかもしれません♪

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    すっごい混む所なんですかね💦
    行って今日はもうダメですだと悲しいですし😂予約とったほうが安心ですよね!
    検討させて頂きます🍓☺️

• 3月18日
𝚁◡̎

埼玉の北本市のJR北本駅西口を出て徒歩3分のところにある横山農園ってところ本当にオススメです✨
わたしも予約だと埋まっていて困ったなと1ヶ月半前に埼玉県に引っ越してきた時に思った時に横山農園さん見つけてもう来月も5回目に行きますが10時〜13時半受付終了2時までで予約無しでいけます!
料金は小学生以上〜大人が1800円。3歳〜小学生未満が800円。1.2歳までは300円です!
自然農法にこだわっているみたいでお子さんも安心して食べれますよーといってくれて農園の方々も優しい方ばかりでした!

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    昨日たまたま鴻巣方面行きました!北本にもあるのですね🍓
    たくさん行かれてるんですね❗️
    予約なしでその時間までにさらっと入れるのは魅力的です❤️
    もうどこも土日は大混雑で待つのかなと少し諦めが入っていたので😂
    そこの農園さん凄く気になってきました!

• 3月18日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

日曜日に2回行きましたが1度に入れるグループを決めてくださりいくつかあるビニルハウスに分けてくれるので大混雑ってことがなかったです😆

• 3月18日
  • 芝黒

芝黒

駐車場は7台なのですね💦もしや混雑で中々止められるなかったりするのでしょうか😨
    そして今週まで苺が残っていることを祈ります😂

• 3月18日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

皆さん駅から近いので電車で来てるみたいで私が行った時はいつも駐車場がら空きでしたよ😂😂

• 3月18日
  • 芝黒

芝黒

駅近だから皆さん電車で来られるんですね!
    なら空きを気にしなくても止められそうですね!
    貴重な情報たくさん教えて頂きありがとうございます🍓

• 3月18日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

いえいえ🥰

• 3月18日
ママリ

美園いちごランドはどうですか?
近くに大崎公園もあり、無料のミニ動物園もありますよ(^^)
9時から現地で受付で受付順に案内してくださいます!
おススメですよ(^^)

• 芝黒

芝黒

大崎公園一度行きました⭐️のんびりした所で良かったです☺️
    その近くに苺狩りできる所があったんですね🤭

• 3月18日
よっち

吉見町の今西いちご園、1月に行きましたがおススメです。
田舎なので周りは特に何もないですが…
日曜日でしたが、予約せずに入れました!
甘くて美味しいいちごでしたし、それほど混んでなかったので、3歳の子連れでものんびり気兼ねなく楽しめました(*^_^*)

• 芝黒

芝黒

色んな農園のHPのレビュー見ると凄い人だかりで、整理券の配布のために何時間か前からという所もあって、だんだんと臆してました😂
    予約せずさらっと入れるなら多少田舎方面まで足を延ばすのもいいなぁと思い始めてます😅

• 3月18日