※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
お出かけ

来週ディズニーランドに行く予定です!せっかくの息子のバースデーディズ…

来週ディズニーランドに行く予定です!
せっかくの息子のバースデーディズニーなんですが、
雨☔️予報…😢💦💦

雨の日のディズニーの楽しみ方、対策等
教えて下さい!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも来週バースデーディズニーです!赤ちゃん連れの雨の日ディズニーは正直、あまりおすすめできません。

対策としてはベビーカーにレインカバー、歩くようなら長靴、抱っこひもなら大きめのレインコートを買って一緒にかぶって傘さすくらいですかね。

アトラクションに乗るたびにレインコートや傘を毎回脱いだりしまったりするのが、かなり面倒です。

シーならアリエルのエリアが屋内で遊べますが、ランドは屋内で遊べるエリアはありません💦

混雑がひどくなければ雨の日でもワールドバザールにキャラクターが遊びにきてくれます。
あとは夜のパレードが雨の日限定のパレードになります。

• 🐶

🐶

詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨
    やっぱり雨とういだけで、色々と大変ですよね😢
    抱っこ紐の予定なので、大きめのレインコート購入しておきます!!
    雨具は必須ですね💦💦
    ランドだけなので屋内エリアもないですし考えると心配です😢

なんとか天気がもってくれることを願って、、お互いディズニー楽しみましょう☺️

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週の雨マーク消えましたね😊✨
    ステキなお誕生日になりますように‼︎

• 3月18日
  • 🐶

🐶

私も見ました😳💓💓💓
    このままキープしてほしいですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月18日