※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まゆみん☆
家族・旦那

どーして旦那は、娘がうんちをしてるオムツを知らんふりするのでしょう…

どーして旦那は、娘がうんちをしてるオムツを知らんふりするのでしょうか?
私がやる方が早いし…で、変えてしまいます😂
早く変えたげなきゃなーとか、おしりかぶれる…とか考えられないんでしょうか?不思議です。
オムツ替えイコール、ママの仕事なんでしょうか?

コメント

うちの夫はウンチのときもオムツかえますよ〜!オムツ替えは、やれるほうがやってます✨

• ☆まゆみん☆

☆まゆみん☆

素晴らしいです^_^やれる方がやる…そーなりたいです。

• 3月18日
HaM

「面倒くさい」からですね…。
自分がやらなくてもまゆみさんがやるだろうと、それを待ってるのでしょうね😑
分かってるくせに変えないというダメ旦那に思われるのを避けて、しらばっくれているんですね😏

• ☆まゆみん☆

☆まゆみん☆

基本、めんどくさい事はママなんですよね💦言われないと動かないし…もっと、ふってみます。

• 3月18日
maaaa❁

うちは今の所うんちしていることに旦那が先に気がついたことがないです😂
そして、出てるとわかったら必ず私にバトンタッチしてきます😧
いい加減息子のうんちくらい処理できるようになってほしいです!

• ☆まゆみん☆

☆まゆみん☆

そーですよね💦うんちしてると、臭いなり、ふくらみ?触った感じとかでわかりますよね😂もっと、積極的にやってくれたら…笑顔になるのに😋

• 3月18日
ちゃちゃ

うちの旦那もウンチのおむつ替えはママの仕事だと思ってます😓
おしっこだけなら積極的に変えてくれるんですが💧
仕事の日とかなら全然やらなくていいんですが。休みでゴロゴロしてるときに、ウンチしたねーママに変えてもらおうねーって😓
むかつくから、オムツ替えたし後始末しろ😤💢ってキレると、ウンチオムツをくるくる巻いて処理してくれます(笑)

• ☆まゆみん☆

☆まゆみん☆

その、ママに行っといでーのフレーズ…本当に腹立ちますよね💦うんこぐらい、処理しろよ!と思います✨2人目でもおんなじ所でイライラしてます。ほんと、変わらないんですね🥺

• 3月18日