※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
妊活

茨城県の雨引観音で湯呑みジンクスをして、赤ちゃん授かった方いますか?

今朝、シリンジ法にてタイミングをとり
お昼頃に子授お守りをいただくため
茨城県の雨引観音へ行ってきました☺️
こちらで、湯呑みジンクスもしてまいりました✨
同じように湯呑みジンクス、または参拝して
赤ちゃん授かった方いらっしゃいますか🤗

コメント

ネコみみ😹

私は雨引観音へ参拝してから1
ヶ月後にすぐ妊娠して、それは残念ながら流産しちゃいましたが、その半年後また妊娠しましたよ✨
しかもシリンジ法してました😊

• HARU

HARU

こんにちは☺️
    赤ちゃん♪すぐに戻ってきてくれたんですね🤗💕良かったです✨
    シリンジ法で妊娠されたんですね✨
    半信半疑でタイミング法を試しているので実際に妊娠できたよ♪という方が
    いるときっと大丈夫!と自信になります😆 ありがとうございます💕
    赤ちゃんが来てくれるまで雨引観音に毎月参拝しに行きたいくらいです🙏
    しばらくはお借りしてきた湯呑みで
    願いを込めて使ってみようと思います😌

• 3月17日
  • ネコみみ😹

ネコみみ😹

いつも肌身離さずに子授け御守りを身に付けていました✨
    しばらく病院でタイミング法してても授からなかったんです💦
    もう止めようってなって、自分達で排卵検査薬を使用しながらシリンジ法を始めたんです❗
    その後、雨引観音を知って、2時間かけて参拝しに行ったんですよね~😊
    そしたらすぐ妊娠したから、本当にビックリしました💓

きっと赤ちゃん来てくれますよ❗❗
    シリンジ法は本当に有効ですし😊
    頑張って下さいね💗

• 3月17日
  • HARU

HARU

ありがとうございます😊!
    早速、子授お守りを腹巻きの中に入れました💕
    お風呂以外は身につけおきます😳
    タイミング法もなかなか難しいですよね😣 私もしばらくは排卵検査薬とタイミングをしていたのですが、旦那がプレッシャーからか最後までできなくなり😅…シリンジ法を知って始めたら、お互いにストレスがなくなり良かったなぁと思いました☺️ただ、本当にシリンジ法で妊娠できるのかしら🤔と思っていたのでネコみみ😹さんの体験をお聞きできて良かったです🤗
    なんだかさらにご利益ありそうです✨
    元気な赤ちゃん生んでくださいね✨👶✨
    私もネコみみ😹さんに続けれるよう
    頑張ります🙌💕

• 3月17日
  • ネコみみ😹

ネコみみ😹

うちも旦那の仕事が忙しくて、疲れがありタイミング取ることにプレッシャーがかかったのか、軽くED気味になってしまって😰
    シリンジ法なら大丈夫✌🎵ってなったので、うちもお互いストレスなくタイミング出来ましたね😊本当にシリンジ法に助けられました✨
    シリンジ法でも妊娠してる方はたくさんいらっしゃるんで大丈夫ですよ💓

ありがとうございます😊✨
    頑張って元気な赤ちゃんを産みます💓
    はるさんにも、きっときっと赤ちゃんが来てくれます💖
    頑張って下さいね😊

• 3月17日
まろん

雨引観音に参拝して2ヶ月後に妊娠して、安産祈願も雨引観音に行き無事に出産しました😊✨

• HARU

HARU

こんにちは☺️
    なんと✨RJさんも赤ちゃん授かったのですね🙌💕
    嬉しい情報ありがとうございます🤗💕 今日、結構赤ちゃん連れのご夫婦がみられたのできっとみなさんも子授参拝からずっと来ていたのかなぁと思いました😌
    やはり、ご利益ありそうですね😊
    私もいつか、安産祈願しにいけたらいいなぁと思います✨👶✨
    RJさんに続けるように頑張ります🙌
    ありがとうございます🤗💕

• 3月17日