※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
ファッション・コスメ

妊婦が旅館の浴衣を着る場合、お腹の上で帯を巻きますか?下で帯を巻きま…

妊婦が旅館の浴衣を着る場合、お腹の上で帯を巻きますか?下で帯を巻きますか?(^◇^;)
着方がわかりません😭

コメント

かな

私もわからなかったので、確か下で結び、上に何かを羽織ってた気がします。上だと、なんか、お相撲さんみたいかな?と思ってしまって…(笑)

• なーりー

なーりー

お相撲さんって逆に私はお腹の下の方で結ぶイメージでした😂✨
    下で結ぶ方が多いですかね?^_^

• 3月17日
ここ

上で巻きました!
でも下でも巻いて写真撮りました!笑えるいい写真になりますよ😂💕

• なーりー

なーりー

なかなかそんな感じで着るのって今だけだし逆にいい思い出になりますね😂✨ちなみに、リボンは後ろで作りましたか?横ですか?(^◇^;)

• 3月17日
  • ここ

ここ

横か、斜め前といったところですかね✨

• 3月18日
  • なーりー

なーりー

ありがとうございます❤️今度やります😍

• 3月19日
ぱーら

私は下で結んで、上はピンでとめました!
はだけるので😊

• なーりー

なーりー

やっぱり上で結んでも下で結んでもはだけますよねー(^◇^;)
    リボンはどこで縛りましたか?🙇‍♂️🙇‍♂️後ろなのか前の方の横なのかも分からなくて(>_<)

• 3月17日
  • ぱーら

ぱーら

私はいつも前の横の方で結ぶ派です😊
    女の人は少し羽織りからチラッて見える方が良いですよ♥️

• 3月18日
  • なーりー

なーりー

そうなんですね😍💕ならそうします♡

• 3月19日