※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中期になってから、感情が激しくなり、旦那の飲み会に対する対応で悲しくなることがあります。この気持ちを抑える方法や早く仕事を変える方法を知りたいです。

妊娠中期になってから、喜怒哀楽がとっても激しくなり何かあればとっても悲しい気持ちになって涙が止まらない。
休みの日なのに社長に旦那が今から飲み行くぞと言われ普通にとっとこ行く姿や断る理由がないと言われると余計悲しくなる。どうしたらこの気持ち抑えられるか。
早く仕事変えて欲しい。

コメント

ひとみるく

旦那様はずっと働いてくれてるし、会社の付き合いも大切ですよ。毎日ならふざけんなですが(;o;)
夜ご飯作らなくていいの?わーい♡好きな物食べよ!くらいに考えられるといいですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
帰りにお土産買ってきてもらう(コンビニスィーツ等、入手しやすいやつ指定!)とか、貴女が旦那様の帰りが楽しみになる様におねだりしては?

• ぽん

ぽん

毎回ムキになってしまう自分に反省してます。少し考え方を変えて相手と接すればなんの問題もないのに…
    頑張ってみます!

• 3月17日
みぃ

すごくわかります!!
わたしも中期に入ってからイライラしやすくなったり、急に悲しくなって涙が出やすくなったなと感じてます…!

家に妊娠中の妻がいるんだから断る理由!あるだろ!!
とか思ってしまいますよね😂

お腹が大きくなってきて身体の自由が少しずつききづらくなってきてしんどいことも沢山あるかと思いますが、うまくリフレッシュできるといいですね😭💦

• ぽん

ぽん

妊娠して食べれる物も少ない中で自分だけ美味しいもの食べてきたりするのも嫌だったりするんです。

割り切るのも大切ですよね。
    リフレッシュできる何かを探したいと思います!

• 3月17日