※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
子育て・グッズ

2歳の息子へのマグネットブロックのプレゼントについて、ボーネルンドのマグフォーマーが高いので他メーカーを検討中。他メーカーのマグネットブロックの耐久性や磁力について教えてください。

マグネットブロックをお持ちの方教えて下さい。
息子の2歳の誕生日にマグネットブロックをプレゼントにしようかと考えています。(少し前まで登園していた保育園にあり、迎えに行くとほぼ毎日そのおもちゃで楽しそうに遊んでいたため。)
ボーネルンドのマグフォーマーにしようかと思っていましたが値段的に高いため、価格を下げて他のメーカーのを買おうかなって思っていますが、ボーネルンドと比べて壊れやすかったり、マグネットが弱かったりするのでしょうか。
ボーネルンド以外のメーカーでマグネットブロックをお持ちの方教えて下さい。

保育園は退園してしまい、保育園で使っていたメーカーは分かりません。

コメント

りんご

わたしも悩んでいて聞いた話では磁石が弱いというのはあるみたいです。値段かなり違いますよね?

• tama

tama

そうなんです!全然値段が違いすぎて💦
    ボーネルンドのはピースが多くなると12000円ぐらいですが、他のメーカーは同じぐらいのピースで5000円いかなかったりぐらいの価格で…安すぎてすぐ壊れないか心配なんですよね💦
    悩みますよね…💦

• 3月17日