※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pompom
その他の疑問

住んでいる建物の側に電波塔、鉄塔があるのはどう思いますか?やはり気に…

住んでいる建物の側に電波塔、鉄塔があるのはどう思いますか??やはり気にした方がいいでしょうか
転勤族なので長く住むわけではないです。数年です´д` ;

コメント

おにく

全く気にしたことないですʕ•̫͡•ོʔ

みぃ*

てか電波塔での影響の心配するくらいなら普段使ってるスマホの方が問題じゃないですかね?
私は気にしたらキリがないので気にしたことないですよー(。・ω・。)

具体的にどう影響があるのか、そもそも科学的にその影響が証明されているのか、そこのところ私もよくわかりませんが、なんとなく避けてしまう気持ちはあります(>_<)

ただその物件の条件が他のどこよりもよくて、なおかつ数年しか住まないということなら、住むかもしれません!

みっみー

転勤族ですが、送電線の真下とかはなんとなく避けます(*_*;
すごく気にする訳ではないですが、無いに越したことはないと思います(^^)

pompom

皆さんコメントありがとうございます!
一生住むわけでないので気にしないことにしました!