※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
家族・旦那

旦那といるのがもう限界です。姑には甘えるな頼るな!そっちの家族と仲良…

旦那といるのがもう限界です。姑には甘えるな頼るな!そっちの家族と仲良くしてください?などその他いわれましたが、旦那がどれだけマザコンかもわかった。
子育てには子供が風邪引いたのは私のすいにされたり色々あります。ほんとにほんとに限界です。
別居したいのに旦那はわかってもくれません。治そうと努力してるみたいですが、かわってないとおもうな。ほんと限界

コメント

deleted user

大きい息子が一番手がかかると言いますよね。つまり、夫のこと(笑)

  • hichanmam

    hichanmam

    ほんと限界です

    • 2月21日
☆M*C☆

別居の話をして旦那さんはどんな感じなんですか??

まあむ

みんな内心はマザコンだとしても、分かるぐらいのマザコンってきついですよね。
旦那さん歳若いんですか?

  • hichanmam

    hichanmam

    31です

    • 2月21日
  • まあむ

    まあむ


    義家族とは同居ですか?

    • 2月21日
  • hichanmam

    hichanmam

    ちがいます

    • 2月21日