※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

かわいそうな事をした…最初から無理だと言ってお義母さんに預けてあげれ…

かわいそうな事をした…
最初から無理だと言ってお義母さんに預けてあげれば良かったのに、私が無理して大丈夫とかいうから結果的に娘をギャンギャン泣かせることになってしまって…
熱で抱っこもまともに出来ない、相手もしてやれない、おっぱいもあげられない、寝かしつけてもやれないのに…構って欲しくて泣くのは分かっていたのに大丈夫な訳ないくせに

涙しか出ません

お義母さんには娘も懐いてるしほんといい人だしいつも助かってるけど、普段から助けられすぎて頼りどころがわからない…

コメント

まめこ

義母に子供預けていると本当に助かりますよね。
私もたまに頼ります。

娘さん風邪なのですかね?
お大事にしてください。

自分がしっかり子供をみていたい気持ちお察しします。
預けていると楽ですが一緒にいたい気持ちありますよね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    私が昨日の夜から嘔吐&下痢からの熱なんです😭💦
    娘も風邪気味?なのもあるかもしれませんが機嫌悪くて…
    明らかに大丈夫でもないのに、お義母さんも仕事してるからと思って預かろうか?と言われても大丈夫と言ってしまって…
    結果的に娘には何もしてあげられずギャンギャン泣かせる事しかできなかったです。帰ってきた旦那に預けたので、今は落ち着いてるそうなんですが…
    暖かいお言葉ありがとうございます😭涙しか出ません😭

• 3月17日