※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru.
子育て・グッズ

柏市の中新宿にある宮田小児科に通っている方、近くに住む予定で気になっている方いますか?どんな感じか教えてください。

柏市の中新宿にある
宮田小児科通ってる方いますか?
今度住むマンションの近くで徒歩で行ける場所なので
気になってます!どんな感じか教えて欲しいです😊

コメント

まこ

全然質問の返し違いますが
中新宿のカスミで働いて
ましたー!!

• naru.

naru.

そうなんですね!
    今後カスミも近いのでお世話になると思います!

• 3月18日
まるまる

予防接種でしかお世話になっていないのですが…
おじいちゃん先生ですが、とっても丁寧にスケジュール等説明してくださり、私はちんぷんかんぷんだったので、とても助かりました!看護師の方々もとても優しい方ばかりです。
古い病院という感じですが、予防接種、検診の患者と病気の患者もちゃんと分けてくださってるので、私は今後もお願いしようと思っています!!

• naru.

naru.

おじぃちゃん先生なんですね!
    でも、丁寧で優しい方なら…何かあった時はそちらに私も頼もうかと思います😊
    ありがとうございます🙆‍♀️💕

• 3月18日
きなこ

かかりつけです^_^
おじいちゃん先生ですが看護師さんもベテランって感じです!
1人目なので注射のタイミングとか全然わからなかったんですが、カレンダーでスケジュール作ってくれるのでとても助かりました。
ただ、ほんとにおじいちゃんで注射のとき手がたまにプルプルするので心配になります(笑)
熱が出た時も電話越しで、丁寧にアドバイスとかくれて優しいので通ってます^_^私も近くのマンションです♪

• naru.

naru.

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!
    おじぃちゃん先生ってところが少し不安ですけど丁寧にみてくれたりアドバイスしてくれるならいいですよね🥺

ご近所さんですね💕
    よろしくおねがいします😌❤️

• 3月20日