※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

私の周りの男の人(と言っても旦那、実父、義父)って、子どもと遊ぶとい…

私の周りの男の人(と言っても旦那、実父、義父)って、子どもと遊ぶといったら大抵「おいかけっこ」になる!

何でなんだろ?
ままごととか、絵本とか、パズルとか、粘土、おりがみ、、、
いろーーーんなおもちゃが部屋にはたくさんあるのに、
何で敢えて「狭い部屋で追いかけっこ」になるの??

周りに迷惑かけなければ室内で走ってもいいって言う人も居ると思うけど、
私はテーブルや棚とかあるし、室内は滑るから危ないからやめて欲しいタイプ💦
「あぁ、危ないなぁ、、あの角で頭ぶつけそう…」
って思うと高確率で本当に転んで大泣きしてようやく追いかけっこが終わる。

だから私が毎回毎回毎回「危ないからお家の中は走っちゃダメ。走っていいのは公園!」って(旦那・実父に)言わなきゃいけない😓(義父には言えないけど、義母がうまいことやめさせようとしてくれてる。)

コメント