※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が離乳食後に嗚咽をしています。吐いたりはしていないが心配です。何が原因でしょうか?

生後7ヶ月の男の子なんですが、今日離乳食のあとよりおえっと嗚咽をしています( ; ; )
離乳食のときはブツブツが嫌だったのだろうなと思ったのですが、その後も声を出しながらおえっといってみたり、抱っこしている時もおえっと結構激しくいいました( ; ; )
これまでもたまにすることはあったんですが、なんなんでしょうか?( ; ; )
実際に吐くことはありません( ; ; )!
なにか誤飲でもしてないかと心配しています( ; ; )

コメント

まぁぶる

顔を赤くしたり苦しそうな表情でなければ、単純に嗚咽の音などを楽しんでいそうな気もします(^^)

• non

non

よく手を口入れるのでそのためかなとは思うのですが( ; ; )♡
    様子を見てみます♡

• 2月21日
みぃすけ☆ひまわり

うちの子もなります(꒪⌓꒪)美味しくないのお腹いっぱいなのかなーって思ってしまいます😥
とりあえずオエッてなったら水分飲ませてもう一口あげてまたオエッてなったら離乳食やめます😊🎵