※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
家族・旦那

愚痴です1回目の調停は私が仕事を始めたばかりなので休みをとりにくいだ…

こんにちは
愚痴です

1回目の調停は私が仕事を始めたばかりなので休みをとりにくいだろうと弁護士さんが気を使って相手の出方を伺いに行ってくれました
その報告を昨日聞きに行ったのですが

自分は暴力をしていない

周りは離婚に反対してるが、自分としては理由を聞かないと離婚出来ない

親権は自分はあまり主張しないが親や姉、兄、おばさんなど周りの多数の親戚が主張している

は????お前何言ってる???
暴力してない?????娘ちゃん抱っこしてる私をテレビ台やら壁に突き飛ばしたくせして
暴力してないだ????
土日朝起しに行くと蹴るなり殴るなりしてくるけど
やり返してたけどさぁそのことに関しては何も言わないけど
私のことはいいとして
娘ちゃん抱っこしてんのにだよ??
怪我でもしたらどうする?
良くもまぁ暴力してないって言えるねぇ??

しかも自分の意見言うために調停にしたんじゃないの?なのになんで自分の意見もまともに言えないの?

調停員さんが、説教してくれたそうです
それでもあんたは父親か!
なんで親まかせなんだ、自分の子供じゃないのか!!って

親権は私の方にあると認めてくれたみたいです

さらに、相手も弁護士を立てたみたいなんですがあまりいい事務所じゃないらしく
お金をふんだくる?多めにとるような事務所らしいです

今度の調停は来月なのですが
みなさん服装はどうしましたか?
参考にしたいのでおしえてください!


コメント