※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
家族・旦那

「疲れた」と言って不機嫌になる旦那。子どもが泣いてもケータイゲーム…

「疲れた」と言って不機嫌になる旦那。
子どもが泣いてもケータイゲーム。
インフルエンザが心配だから「買い物行く間子ども見てて」と言うと、二人でいたくないのか「一緒に行けばいいやん」。
毎日別室で寝て、休みの日は11時前まで起きてこない。
起こしに行っても不機嫌。
抱っこしながらゲーム。
可愛い」と言いながらゲーム。
休みの日は「ひとりになりたい」とカラオケ行ってます。
私は子ども産んでからひとりの時間は一切無し。
義理実家は徒歩5分。
実家は車で2時間。電車でも2時間。
帰りたいけど、使える車ないし、乳児連れて電車も心配。
お皿洗いや風呂掃除をしてくれる事はあるけど、中途半端。

イライラします。
子どもにちゅーとかされたら汚いと思ってしまう。

産後1ヶ月の里帰り中に、お金の事で喧嘩して
旦那から離婚をほのめかされてから愛情なんて
一切ありません。

でも子どもは3人くらいほしい。
離婚して再婚しての子どもは、娘を思うと考えられない。

なんか疲れちゃいました( ´・ω・` )

ただのぼやきです。すいません。

コメント

❤︎男女ママ♡

精子バンク、ATMと思って割り切るか
頑張って教育するか…ですね💦


二人でいたくないのかって、あなたはじゃあどうなのよ?
って言いたい!
お疲れ様です。゚(。ノωヽ。)゚。