※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

ひええええええええええ((((;゚Д゚)))))))また、見知らぬ小言おばさんに…

ひええええええええええ((((;゚Д゚)))))))
また、見知らぬ小言おばさんに遭遇。
この前と同じ人。(※スクショ参照)

今回は、
「眩しいねえ」
「眩しいねえ、やだねえ」
「帽子…かぶってるね」
「眩しいから気をつけないと」
「私なんか目が悪いから、こうやって日傘さしてるけど」
「気をつけなさいよ」
「あ〜〜〜、眩しいね〜」

帽子かぶらせてなかったらどうなっていたやら。
本当に話し掛けないで😇😇

散歩ルートかえよう( ◠‿◠ )

コメント

ちぱ💎

ごめんなさい、おばさんが帽子に気付いた感溢れてて笑っちゃいました😂
被ってなかったら可哀想とか言ったんでしょうね😅怖すぎます〜

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    そうです!
    そこがポイントです🤣🤣
    私も言われたときは、
    気付いたな?!かぶらせてますけど!なにか文句ありますか??と笑いそうになりました🤣

    本当、かわいそうってなんなんでしょうね( ´Д`)y━・~~

    • 3月17日
  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    ドヤりたくなりますね🤣ちちんぷいぷいさんの勝ちです!笑
    てか目が悪いのに日傘も危ないと思いますけど〜〜?🤪って言ってやりたいです笑

    • 3月17日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    そんなに言うなら日傘を譲ってほしいし、
    ベビーカーにパラソル付けてほしいですわ🙄🙄

    • 3月17日
deleted user

う、うわぁwwwww
でたでた小言おばさん…日曜日なのに暇なんでしょうね😇

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    こういう人って全国的に生息してるらしいですね😩

    まだ上手に歩けないしやっとおとなしくベビーカーに乗ってくれるようになって、
    毎日暖かくてこんなにきもちいい散歩日和なのに台無しです( ^∀^)
    めちゃくちゃ しかめっ面でイライラしてる母親が歩いてたら私です🤣

    • 3月17日