見知らぬ人から眩しさについて小言を言われた女性が、帽子をかぶっていたことに安堵しつつ、散歩ルートを変更したいと考えています。
ひええええええええええ((((;゚Д゚)))))))
また、見知らぬ小言おばさんに遭遇。
この前と同じ人。(※スクショ参照)
今回は、
「眩しいねえ」
「眩しいねえ、やだねえ」
「帽子…かぶってるね」
「眩しいから気をつけないと」
「私なんか目が悪いから、こうやって日傘さしてるけど」
「気をつけなさいよ」
「あ〜〜〜、眩しいね〜」
帽子かぶらせてなかったらどうなっていたやら。
本当に話し掛けないで😇😇
散歩ルートかえよう( ◠‿◠ )
- 🍄きのこ🍄
コメント
ちぱ💎
ごめんなさい、おばさんが帽子に気付いた感溢れてて笑っちゃいました😂
被ってなかったら可哀想とか言ったんでしょうね😅怖すぎます〜
退会ユーザー
う、うわぁwwwww
でたでた小言おばさん…日曜日なのに暇なんでしょうね😇
-
🍄きのこ🍄
こういう人って全国的に生息してるらしいですね😩
まだ上手に歩けないしやっとおとなしくベビーカーに乗ってくれるようになって、
毎日暖かくてこんなにきもちいい散歩日和なのに台無しです( ^∀^)
めちゃくちゃ しかめっ面でイライラしてる母親が歩いてたら私です🤣- 3月17日
🍄きのこ🍄
そうです!
そこがポイントです🤣🤣
私も言われたときは、
気付いたな?!かぶらせてますけど!なにか文句ありますか??と笑いそうになりました🤣
本当、かわいそうってなんなんでしょうね( ´Д`)y━・~~
ちぱ💎
ドヤりたくなりますね🤣ちちんぷいぷいさんの勝ちです!笑
てか目が悪いのに日傘も危ないと思いますけど〜〜?🤪って言ってやりたいです笑
🍄きのこ🍄
そんなに言うなら日傘を譲ってほしいし、
ベビーカーにパラソル付けてほしいですわ🙄🙄