※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福島県郡山市周辺の方へ。パンパースSサイズのテープタイプのオムツを買う際、おすすめの安い店やセール情報を教えてください。

福島県郡山市周辺にお住まいの方に質問です。オムツはどこで買っていますか?このオムツはここがいつも安いとか、ここは定期的にセールをやっているとかあれば教えてください。

ちなみに、パンパースSサイズのテープタイプを使っています。

コメント

mママ

ベビザらスで80枚3袋入りの箱買いしてます🎶2800円くらいでかえますよ😊

アーニー

カワチで買います。
わりとオムツ安いです。
パンパースやムーニーは今週セール
だったような気がします。

ママリ

ツルハで毎回パンパース買います!1000円です!

ぴょん

モールが安いのでいつも
モールで買ってます!

オムハンバーグ

カワチが安いですかね😃
赤ちゃん用品もドラッグストアーの中でも種類が豊富なので他の不足分も手に入りやすいです。
トイザらスの箱買いは、サイズがすぐ大きくなったり、テープからパンツに移行もあったので、なかなか手を出せませんでしたが、安いと思います☺
ちなみに今は改装中で買いづらいです😂

.

トライアル税込1098円です
あとはチラシ毎回確認してマツキヨは税込998円で買えたりするのでマツキヨ要チェックです😳