※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

国際結婚らしきご夫婦…(´・ω・`)子供おとなしくさせなよ…奇声あげて電…

国際結婚らしきご夫婦…(´・ω・`)
子供おとなしくさせなよ…奇声あげて電車の窓ガンガン叩いて…果ては電車の窓舐めて…
ママがティッシュ取り出すから窓拭くのかと思ったら菌がつくからねーって子供の口だけ拭いて窓は拭かないのかいっ?!(  Д ) ゚ ゚
驚いて口ポカーンだよ( ゚Д゚)

同じ駅で降りる時もパパさんがなかなか席立たなくて私のベビーカー通れない…こっちもベビーカーなんだからちょっとは察せよ!
更に無理矢理すり抜けて降り口まで行ったは良いけど、ママが子供に降りるタイミング任せててドアの前陣取ってなかなか降りないし…(ーдー;)
そりゃ降りる練習させたい気持ちは分からないでもないが、乗り換え駅で降りる人たくさんいるんだから空気読めよ…
どっちも日本語話してたし、ママは顔立ちから日本人ぽかったのに…海外生活長かったのだろうか…?

コメント

わー!想像しただけで腹立つ!!
そして私も今日電車で腹立つ夫婦見ました。。。
そこそこ混んでて立ってる人もいっぱいいるのに、一歳ぐらいの子に1人分の席使わせてて、呑気におやつなんか食べさせてて……。
いや立ってる人いるんだから抱っこして座れよ!アホか!
お前らみたいなのがいるから、子連れが白い目で見られるんじゃあああああ!!
どうかどうか、こういうバカ夫婦がキチガイに絡まれて痛い目見ますように……

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わぁ!お久しぶりです!ヽ(・∀・)ノ半年ぶりくらいにお話しした気がする…w

松ねずみさんも遭遇しちゃったのですね…( ›´ω`‹ )
    ホントそれですわ!(´-д-)-3
    一部のマナー悪い輩のせいで、みんな一緒くたに白い目で見られんだよコノヤロウ!と言いたくなる…(´・ω・`)

分かる分かる!電車から降りる時にドア付近で阻まれた時、電車と線路にバカガキが挟まれて身動き取れなくなって、キチ親はショック受けてオーマイガーとか叫んでろ!と思いましたもん!
    つーかちゃんとバカガキのきたねー唾液のついた窓拭いてから降りろや!(ꐦ°᷄д°᷅)エンガチョ-
    こーゆー親に限って何故か他人には厳しいんだよねぇ…

• 2月21日