※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to@Ⓜ︎
サプリ・健康

妊娠初期?に似た症状の病気ってありますか?産後2ヶ月完ミ、生理再開は…

妊娠初期?に似た症状の病気ってありますか??

産後2ヶ月
完ミ、生理再開はまだです。
2週間前位から、つわりのような症状があり、ふとした時に吐き気がします。
ご飯の事を考えると気分がわるくなったりします。

あとは、(すみません、汚い話ですが、)便秘と下痢を繰り返しています…(ー ー;)

ちなみに、出産後、そういった行為は一切していないので、妊娠の可能性はありません…

病院に行くのが1番なのは承知してるんですが、まだ子供も小さいですし、私の住んでいる地域がインフルが大流行してるので、なかなか行く気になれず…

もし、同じような方や、同じような症状の方をご存知の方がいらっしゃったら…
その方は病気?だったのか??

差し支えなければ、教えてください(>_<)!
よろしくお願いします。

コメント

C e l e r y

もしかしたらPMSかもしれません。まもなく生理が再開するのかも?
私の場合ですが、元々PMSがひどく、出産後は1年3ヶ月後に生理再開しましたが、その前数日間ツワリっぽくなりました。もしかしたら?と思っていたら生理が来たので、久しぶりのPMSを思い出しました。

季節的に胃腸系の風邪がしれませんが、、もう数日様子みてみるのもいいかもしれないです。お子さんもいますし、病院行きづらいのもわかります,,,一応ご参考までに⋈*。゚

• to@Ⓜ︎

to@Ⓜ︎

お返事ありがとうございます!
    PMSですか…(ー ー;)
    それもあるかもしれませんね…
    風邪かもしれないけど、もう少し様子みてみようと思います!
    ありがとうございました🎵

• 2月22日