※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡♡
子育て・グッズ

沖縄県の方へ、七五三の撮影場所や料金について相談です。スタジオアリス以外で神社やお寺で撮影&着付けが含まれたプランを探しています。また、お子さんの誕生月や撮影時期についてもアドバイスを求めています。

沖縄県の方ー!七五三は どこで撮りましたか?🤔✨
今年、3歳の娘と5歳の息子が います( ¨̮ )
スタジオアリスで撮ろうと思ってるのですが去年?は神社やお寺に行く際、着付けも含めてレンタル料?も含まれてたみたいなんですが(レンタル無料でしたよね?笑)ホームページやチラシを見ても今年から?そのことについて書かれてなくて😭
出来れば撮影とは別に神社などに行く際の着付けやレンタルも含まれた金額が安いところにしたいんですがオススメありますか?◡̈⃝︎⋆︎*

またお子さんが七五三撮影した方で何月がいいよー!
とかありますか?🤔✨
神社に行くのは10~11月が基本ですよね☺️もちろんズラすのも考えてますがズラした方は何月にしましたか?
また、うちの子たちが5月と6月に誕生日なので6月か7月に撮影を考えてるんですが みなさんはいつ撮りましたか?😊

コメント

アースラ

今年、3歳の娘と7歳の娘がいます✨
神社に行く予定はなく、写真撮影のみスタジオでする予定です🤗❤️
あまり参考にならなくて申し訳ございませんが、うちはチャーリーで撮る予定ですよ(⊃´-`⊂)
ちなみに10月か11月に撮影予定です📸💕

• S♡♡

S♡♡

姉妹の七五三 可愛いでしょうね♡
    やはり みんな神社には行かないの
    ですね🤣職場の人にも聞いたら
    みんな行かなかったらしく😂
    チャーリー!一度 調べてみます♡
    評判いいですよね( ´꒳​` )
    10月、11月が七五三の時期だけど
    混むと聞いたので迷ってます😱
    ありがとうございます😚❤️❤️

• 3月18日